『保護者アンケート』を大公開します!

Pocket

11月末に、保護者のみなさまに下記の項目についてアンケートを行いました。

【Q1】英会話を始める前にどんなことで悩んでいましたか?
【Q2】何がきっかけでキバックスを知りましたか?
【Q3】キバックスを知ってすぐに問い合わせましたか?その後、すぐに入りましたか?
【Q4】何が決め手となってキバックスに入りましたか?
【Q5】実際に通わせてみられていかがですか?

子供に英会話を習わせたいと思っても、わからないことや不安なことを多いかと思い、保護者のみなさまにご了解いただき掲載いたしました。

スクール選びに役立てていただければ幸いです。

【『保護者アンケート』大公開!】
http://www.kivax.jp/survey/

代表 木場真一