HOME

Pocket

top-baka
キバックスインターナショナルは福岡市西区九大学研都市駅から徒歩5分の場所(イオンモール福岡伊都斜め横)にある、日本で初めて世界の『レジリエンス教育』を取り入れた、”英語バカ”をつくらない子供英会話教室です。

開校して3年も経たないとても若い英会話教室ですが、現在、九大学研都市・今宿・周船寺地区の子供たちをはじめ、前原・春日・那珂川からも毎週レッスンに通って頂いております。

この機会にぜひキバックスのホームページをみなさまの英会話教室探しにお役立てください。→キバックスの特徴はコチラ

子供が笑顔で通える5つの理由
子供たちが笑顔で通える5つの理由 1.子供の鼻歌が英語になった! 2.失敗しても、ポジティブ人間に! 3.気づけば英語を話しちゃう! 4.休みの日でも行きたい、教室空間 5.英会話アレルギーは遺伝しない!

survey

福岡市西区で英会話教室を選ばれる方へ

firt-logo初めての英会話教室選び。何からどこから手をつければいいんだろう・・・」

初めて英会話教室を探される方へ、教室選びの進め方についてまとめました。

お子様の習い事を決める時や、実際に英会話教室を選ぶ前に、必要なポイントをご理解頂ければと思います。

→福岡市西区で初めて英会話教室を選ばれる方へ


メディア掲載情報

◎『レジリエンス教育』が、テレビ・新聞に取り上げられました。

・NHK「クローズアップ現代」
・スッキリ(日本テレビ)
・BBC NEWS
・The New York Times
・U.S. NEWS & WORLD REPORT

◎キバックスが『ふくおか経済』に取り上げられました。

039

◎キバックスでの『ポジティブ教育親子体験会』の様子が掲載されました。

【楽天ブック】教育心理学部門第1位
『子どもの「逆境に負けない心」を育てる本』

共著:足立啓美(日本ポジティブ教育協会代表理事、ビジーンアカデミー代表)/鈴木水季(日本ポジティブ教育協会理事、郁文館夢学園スクールカウンセラー)/久世浩司(日本ポジティブ教育協会代表理事)

定員制少人数指導

キバックスは、一人ひとりのお子さんとしっかり向き合いレッスンができるように、お預かりする生徒数を限定しております。レッスンの様子を定期的にビデオ録画し、生徒の上達度のチェックや、講師の指導力の向上に役立てています。

定員に達しましたら、次学期(半年後)までお待ち頂く場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

★スマホからのお電話は今すぐコチラ!0120-947-052(通話料無料)
【受付時間/10:00〜18:00 定休日/日祝】